ダンボールから「こんにちは」

本日ご紹介させていただくのはミトンちゃん女の子です

 

初めてお伺いさせていただいた時は冷蔵庫から流れる低音のような素敵なボイスで、女子ですが貫禄充分でお出迎えしてくださいましたが、何回かお会いして大歓迎とまではいかないですが、大人の余裕でかわいくお出迎えしてくれるようになりました

 

ダンボールから

 

私の統計では、猫さんのお父さんお母さんがうちの子が喜ぶだろうとフカフカの高級ベットを買ってもダンボールにはかないません


そしてオシャレダンボールを買っても使いふるしたタダでもらえるダンボールにはかないません

 

猫さん達は本当に必要なものが何なのかわかってるのかもしれませんね

 

 

写真は初日のお写真です

 

 

2日目以降ベッドを独り占めして仰向けで寝てたのはここだけの話にしておきますね