まったりにゃん

本日ご紹介させていただくのがまったりにゃんのピーちゃんです


ピーちゃんはご家族様ご在宅中に打合せなどにお伺いするととってもフレンドリーに応対してくださいますが、私単独でお伺いするとまったりにゃんになります



怒ってるわけではないです。しばらくすると降りてきてご飯を食べてまた元の位置に戻ります



ペットシッターである私の推測ですが、ご家族さんがいるだけできっと楽しくてテンション上がるのかなと思ったりします



家族が居るとき居ない時、雰囲気が違う猫さん方少なくなく、帰りを待ってるんだなと思うと健気さがかわいく感じます



今頃ご家族さんに会えて喜んでる姿が目に浮かびます