大人の女

本日ご紹介させていただくのは札幌市中央区にお住まいの

ボンベイのヨダちゃん2歳です

 

初めてお会いしたのはヨダちゃんが数ヶ月の頃でした

 

「シッターさ~ん」と子猫らしくキャピキャピで「ご飯おいしいね!」とご飯をご用意するとモリモリ食べ、「おもちゃで遊ぼう」とハッスルされていましたが

 

 

2歳になり大人の女になっていました

 

「シッターさん、こんにちは」と軽くご挨拶をしてくださり、「ゆっくりしてってね」とオリジナルキャットウォーキングスペースでおくつろぎになっていました

 

猫の成長って早いですね

 

 

 

PS

キャットウォーキングスペースって猫にとって極上のスペースだと思います